SSブログ

シェラトン・ワイキキはワイキキオーシャンフロントの老舗大型ホテル [シェラトン・ワイキキ情報]

ワイキキビーチど真ん中のビーチフロントに建つシェラトン・ワイキキは
ホテル客室からの素晴らしい眺めも評判の老舗大型ホテルです。

シェラトン・ワイキキ・ホテル外観.JPG

ワイキキビーチのコバルトブルーの青い海と砂浜を満喫するのはもちろん、
ショッピングやオアフ島内観光やアクティビティーを楽しむにも絶好の立地。
客室からのオーシャンビューやダイヤモンド・ヘッドの雄大な姿を眺めながら、
ゆったりとしたバカンスを楽しんでリフレッシュするにも最適なホテルなので、
シェラトン・ワイキキはリゾートホテルの全てが揃った万能型ホテルなのです。

シェラトン・ワイキキのダイヤモンド・ヘッド・オーシャンビュー.JPG

シェラトン・ワイキキ客室のベッドは、低反発素材マットの採用により
寝心地の良さを追求した「シェラトン・スイート・スリーパー」仕様なので、
長旅の疲れや思いっきりハワイを楽しんだ一日の疲れをゆったりと癒せますよ♪
まるで自宅にいるような快適な客室で人気のシェラトン・ワイキキの魅力を
バッチリ紹介していきますね♪

 ⇒ シェラトン・ワイキキの詳細・宿泊予約はこちらから/楽天トラベル

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

Copyright © シェラトン・ワイキキ宿泊案内ブログ♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。