SSブログ

コバルトブルーの海と同化するシェラトン・ワイキキのインフィニティ・プール [シェラトン・ワイキキの施設]

オアフ島ワイキキで初登場のインフィニティ・プールが、
シェラトン・ワイキキのインフィニティ・エッジ・プールです。

インフィニティ・プールとは、プールが海に続いているように見え
プール内からはまるでプールと海とがひとつになり無限に続いているような
構造・デザインとなっているプールのことをいいます。

シェラトン・ワイキキのインフィニティ・エッジ・プールでは、
ダイヤモンドヘッドと海がパノラマで広がる素晴らしい開放感は
インフィニティ・プールならではの醍醐味ですよ♪

シェラトン・ワイキキ・インフィニティ・エッジ・プール.JPG

シェラトン・ワイキキのインフィニティ・エッジ・プールは
シェラトン・ワイキキ・ホテルのゲストのみが利用できるプールで、
しかも16歳未満は利用禁止の大人専用のプールです。
ホテルゲスト専用のセキュリティーと大人だけの落ち着いた空間で
インフィニティ・プールならではのくつろぎを満喫してくださいね♪
(お子様連れの方は、ホテルに隣接するワイキキ内最大規模の
ウォータースライダー付きプール、ヘルモア・プレイグラウンドへ)

ヘルモア・プレイグラウンド・プール.JPG

 ⇒ シェラトン・ワイキキの詳細・宿泊予約はこちらから/楽天トラベル


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

Copyright © シェラトン・ワイキキ宿泊案内ブログ♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。