SSブログ

軽食からバータイムまで楽しめるプール・バー・エッジ・オブ・ワイキキ [シェラトン・ワイキキのレストラン]

まるで海と一体になったかのような浮遊感が味わえると評判の
シェラトン・ワイキキのインフィニティ・エッジ・プール。
このプールのすぐ傍には、海を見渡すオーシャンフロント・プール・バー
「エッジ・オブ・ワイキキ」がオープンしています。

シェラトン・ワイキキのプール・バー、エッジ・オブ・ワイキキでは
朝から夜までオープンしていますので、刻々と変わる海を眺めながら
サンドイッチや石窯焼きピザなどの軽食から、国際色豊かな本格的な食事まで
その時の気分とニーズで楽しむことができますよ。

シェラトン・ワイキキのエッジ・オブ・ワイキキ.JPG

もちろんバーならではのアルコールドリンクも充実しています。
オリジナルカクテルの「Vint-Edge(ヴィンテージ)」も見逃せませんね♪
夜6時以降のバータイムには、地元ハワイアン・バンドやウクレレの生演奏、
迫力あるファイヤーナイフ・ダンスやフラも楽しめますので、
星空の下で心地よい潮風を肌に感じながら、リラックスした大人の時間を
存分に楽しんでくださいね。

 ⇒ シェラトン・ワイキキの詳細・宿泊予約はこちらから/楽天トラベル

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

Copyright © シェラトン・ワイキキ宿泊案内ブログ♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。